カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

ハースストーン ランク戦の闇

どうも、カビゴンです。今日はランク戦についてです。

無課金勢の自分はクトゥーンドルイドを愛用してます。ミッドレンジシャーマンやドルイドミラー、ミラクルローグには勝率が低いため、環境にはあまりマッチしてないかもしれませんが、安定した強さを誇ります。得意なのはミッドレンジ・秘策ハンターやコントロールウォーリアですね。大体圧殺できます。

で、今日はクエスト消化を兼ねてランク戦を5回しました。19の星2から5戦し、結果はまさかの2勝3敗と負け越してしまいました。何故だ。

理由はとっても簡単で、今回の書き込みの題名です。負けた試合の相手はミッドシャーマン、マリドル、ミラクルミルローグでした。まだランク19です。月初めは勝ちにくいことは知ってましたが、まさかこんなところでtire1,2のデッキと当たりまくるとは夢にも思わず・・・ クエスト消化してさっさとやめました。と言うかやってられるか!

ランク19でこれならその上ってどうなってるの・・・?つくづくそう思った休日の正午でした。