カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

ハースストーン 闘技場やってみた

どうも、カビゴンです。

 

ランクが18から一向に上がらないので、気持ちの切り替えもかねて、現環境で初めて闘技場やってみることにしました。ついでに、自分は闘技場平均何勝か知らないので、今回から10回闘技場をやってみて、自分は平均何勝出来るのか、統計を取ってみようと思います。まあ多分5勝行くか行かないかくらいだと思います。

 

では、記念すべき最初のデッキです。

f:id:holly-may-23:20161209123109p:plain

f:id:holly-may-23:20161209123134p:plainスクリーンキーボードからでないとスクショ出来ないんですよ・・・ 

 

戦ってみた感想としては、強いカードが取れたので安定感がありますね。いい成績が期待できそうです。・・・これ以上はやってみないとわからないですねw ということで、書くことがもう無いですね・・・ でもこれじゃあ短すぎるなぁ・・・

 

そうだ、どうでもいいですが、ハースストーンで自分が唯一誇れる記録として、闘技場12連勝をメイジで一回成し遂げたことがあります。まああの時は超強運だっただけなのですがねw 11戦目のパラディン相手で、盤面取られて負けそうになったときにフレスト引いて、その後体力残り3まで追い詰められたところで渋々入れたヒールロボ引いて回復、そのまま逆転したこともありましたし、禁止される前なので、無貌の召喚師も2枚入ってましたし、除去もミニオンも高水準のものばかりで、誰がやっても12連勝できるほど強いデッキでしたね。以上、どうでもいい自慢でした。どうでもいい写真も貼っておきます。疑われるの嫌なのでw

f:id:holly-may-23:20161209130018p:plain

f:id:holly-may-23:20161209130006p:plain

f:id:holly-may-23:20161209130031p:plain

f:id:holly-may-23:20161209130056p:plain

f:id:holly-may-23:20161209130043p:plain

どうでもいいを連呼しながら自慢する自慢厨の屑。しかも順番バラバラ

 

さて話を戻しまして(?)、皆さんは闘技場平均何勝出来ますか?もし見てくださってる方の中で、「平均七勝以上やで!」って方がいらっしゃれば、アドバイスして下さるとありがたいです。では、闘技場頑張ってきます!