カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

アクセス数50突破!

どうも、カビゴンです。

 

アクセス数が50になりました!ブログを初めて1ヶ月。こんな覚え書きみたいなブログを見て下さり、皆さん本当にありがとうございます!

 

正直な話、こんなにも早く50アクセス越えるとは思ってませんでしたよ。半年は軽くかかるだろうから、気長に伸びるのを待とうと思ってたら、あれよあれよと増えて今日到達ですよ。嬉しいし、びっくりですね!

 

今後も自分のブログを見て下さるとありがたいです。是非よろしくお願いします!

 

あと、ただいまハースストーンでローグアリーナやってます。明日更新出来たらいいですが、急用が入った為出来るかどうかわからなくなりました。もし明日出来るなら日が暮れるまでに、出来なければ明後日の夜になるかもしれないです。いずれにせよ急ぐので、興味のある方は待っていて下さい。

 

追記 今気づいたのですが、同じ方がまた★つけてくれてますね!本当にありがとうございます!他にも★つけてないけど見て下さってる方にも、心からの感謝を申し上げます! ・・・実を言うと、最近ちょっと気にしてる事があります。皆さんにとってこのブログはどのように見えているか、です。こんなにも早くアクセス数が伸びると思ってなく、書き方とかも気にしてなかったのですが、こうなると今までの記事が大丈夫なのかが非常に気になります。なので、もし何か意見や希望があれば、コメントして頂ければありがたいです。勿論初めて見た方もコメント歓迎ですよ!皆さん、よろしくお願いします。