カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

ハースストーン プリーストアリーナ

どうも、カビゴンです。更新しないと言ったな。あれは嘘だ。色々あったのだ。

 

アリーナプリーストでやってみましたよ・・・ ピックはこんな感じです。


f:id:holly-may-23:20161212150510j:image
f:id:holly-may-23:20161212150515j:image
f:id:holly-may-23:20161212150518j:image


一見、凄くバランス取れたいいデッキに見えるでしょう?ところが結果はね・・・


f:id:holly-may-23:20161212150553j:image

 

だって一敗目は普通に強いシャーマンに当たって負けましたけど、二敗目と三敗目は手札事故ですよ?2マナ6枚で。ストレスがマッハですわ。どんだけ運悪いんや・・・

 

どうでもいい事ですが、自分はリア友に「不運の権化」って言われる程運悪いんです。しかしこんな酷い結果は初めてですよ。もうこれは受験やれって神様が言ってるのかもしれませんわ。とにかくこれは萎えました。平均勝利数もまた3.5に下がりましたし。ランク戦でもするか~・・・