カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

ハースストーン ウォーロックアリーナ

どうも、カビゴンです。

 

ウォーロックアリーナやりました。ピックはこんな感じです。

f:id:holly-may-23:20161218112049p:plain

5勝するまでスクショ忘れてるし、下の方をスクショし忘れてる超絶馬鹿。 確か残りはデファイアスの掃除屋、暗黒街の大物、奈落の掃除屋だったと思います。

 

テンポ取りやすいカードが結構集まりましたね。ただフィニッシャーと呼べるようなミニオンは無いです。ピックはもうちょっと上手く出来たかもしれません。果たして何勝出来たのか、結果は・・・

f:id:holly-may-23:20161218112609p:plain

あと1勝・・・ あと1勝だけ・・・

 

6勝でも嬉しいですけどね。でも個人的には7勝を目標にいつも頑張ってるので、6勝が一番悔しいですね。さて、負けた試合は・・・

 

1敗目 ローグ 5マナ2/2の爆弾野郎がフェイスに爆弾打てないのを知ってたら勝ってました。完全に凡ミスから負けを招きました。救い様の無い馬鹿ですわ、自分は。

 

2敗目 パラディン また手札バフ連打されました。大概パラディンはこれで負けます。手の打ち様が無いからやめてくれ・・・

 

3敗目 プリースト ドラコニック・ソーサラーが12/24まで育った姿を君は見たことがあるだろうか?多分無いはずだ。無論、除去引けず圧殺されました。あれは何だったんだ。

 

とまあこんな感じでした。今回はかなり安定感がありましたね。しかも強かった。平均勝利数も上がりましたし良かったです。ちなみに、前回悲劇が起きたとき、平均勝利数を3.5勝と言いましたが、正しくは4.25勝でした。(小学生でもこんなのわかるのに、受験生のくせに間違える。もうどうしようもない馬鹿ですねw)で、今回で再び上がって4.6勝となりました。平均5勝すら危ういのか・・・下手だな。