カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

ハースストーン 今週の酒場

どうも、カビゴンです。最近投稿ペースががた落ちしてますね・・・ やっぱり冬休みにもなると学校や塾等で大忙しなんですよね。ハースストーンしてる暇が本当に無くなって来て、受験が近いんやな~と何となく肌で感じる日々が続いてます。

 

こんなどうでもいい話しは置いといて、今週の酒場はカード資産の無い無課金には辛いですね。精霊交信とかあれば楽なのですが、勿論無いです。ラグナロスすら持ってないですし。

 

仕方ないので、ディスカードじゃない方のzoo使って即座に終わらせました。今週もクエスト消化には適さないので、これでやめときます。

 

一応終わってから考えたのですが、旧神環境のミッドレンジハンター組んでも良いかなと思いました。あのデッキは確か2ターン目の動きが弱い故にtire2.3位だったと思いますが、このルールでは2ターン目とかも安定しますし、6ターン目まで強いムーブが出来ると思いました。ハンタークエストだけは消化出来そうですw