カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す浪人生のブログ

ハースストーン プリーストアリーナ

 

どうも、カビゴンです。連投です。

 

例のプリーストアリーナ終わりました。もう一度ピックを上げるかどうか迷いましたが、「今北産業」「過去記事読むの面倒」って方の為に今一度あの糞ピック上げます。 

f:id:holly-may-23:20161218122634p:plain

f:id:holly-may-23:20161218122642p:plain

 何度見ても、「何で2マナミニオン3枚なんだよ」と思いますね・・・ 無い袖は振れませんがね。

それで、結果ですが・・・
f:id:holly-may-23:20161223200237j:image

!?

 

まさかの8勝という奇跡染みた結果に!マリガン時にマイスターか蜘蛛が必ず手札に入るという、自分にしてはえげつない強運でした。しかしまぁ、嬉しいですけど気持ち的には何か複雑ですね。こんなピックでこんなに勝って良いものか、と思います。では、負けた試合を振り返りましょう。

 

1敗目 パラディン シュレッダーだのミニロボx2だのその他もろもろ含めて、よくもあんなに良いミニオン揃ってましたなぁ。勝ち目無いですわ。多分12勝するデッキですな。

 

2敗目&3敗目 ウォーリア 烈火の戦斧からアルカナイト・リーパーでボコられました。似たような連戦・連敗でした。これまた勝ち目無いですわ。武器強すぎです。

 

まぁこんな感じです。負けた試合は所謂無理ゲーでしたかね。仕方ないです。でも、あんなに酷いピックで8勝出来たのはやっぱり非常に嬉しいですね。あと、予測通り新カードの3マナ3/4体力3追加が強かったです。中盤でのテンポの取りやすさが異常でした。テンポさえ取ればかなり安定して強かったですしね。ちなみに、今回で自分の闘技場平均勝利数は5.17勝となりました。後3回でどうなるのか、不安と楽しみが入り混じってますw せめて5勝は保ちたいですね。

 

しかし、自分がアンドゥインに好かれてるのか嫌われてるのか、これは未だにわかりませんねw 果たしてこいつは自分のことをどう思っているのでしょうか? 今回はここまでです。読んで頂きありがとうございました。

 

読者になって下さるなら、ポチっと押して下さい。

https://blog.hatena.ne.jp/holly-may-23/holly-may-23.hatenablog.com/subscribe/iframe