カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

ハースストーン ドルイドデッキの中間報告6 初コメントの方に感謝を

どうも、カビゴンです。

 

 ついさっき、初めてコメントを頂きました。その内容は、きっとこのブログを見ている方々誰もが思っていたであろうことについてです。そのコメントとは・・・

 

「スナック売りをワタリガラスにしてはどうですか?」

 

おっしゃる通りで、ワタリガラスの偶像はデッキの回転力も柔軟性も上がる素晴らしいカードです。じゃあ何故今まで使わなかったか。答えは単純明快で、そもそも持ってないからです。更に自分の勘違いも原因です。

 

無課金ってどうしてもアドベンチャー解放が難しいんですよね~ 昨日やっとこさカラザン全解放したばかりで、エクスプローラは第2区間まで、ブラックマウンテンに至っては放置です。来年の四月で消費期限なので勿体無くて解放できません。

 

更に、自分はこの方に返信するのに際してワタリガラスについて調べるまで、このカードはブラックマウンテンのカードだと思い込んでたんですよw 意味不明ですよねw 今記事を書いてる自分ですら、何故そう思ってたのかわかりません。←理由:馬鹿だから

 

エクスプローラなら再来年まで使えますし、早速今からお金貯めて第4区間解放目指してみようと思います。それまではこのデッキでランク戦頑張ろうと思います。

 

それから、ちょっとだけランク上がりました。
f:id:holly-may-23:20161226181915j:image

 

果たして年末までにランク5に間に合うのか・・・ 時間無いですけど頑張ります。今回はここまでです。ありがとうございました。

 

読者になって下さるなら、ポチっと押して下さい。

 

http://www.geisya.or.jp/~mwm48961/kou3/mobile/quad_eq2_m.htm