カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

ハースストーン カラザン第4区間って、すげー

どうも、カビゴンです。

 

今日やっとカラザン全部終えました。ランク戦やり過ぎて今朝まで忘れてましたよw

 

しかしまぁ、カラザンは第4区間が一級品のカードばっかりですね。今まで翡翠ドルイドしかデッキと呼べる様なデッキは無かったのに、今日で3つ増えましたよ。アグロフリメ、ディスカードzoo、ミッドレンジシャーマンです。特にミッドレンジシャーマンは今のアグロ環境と合ってるので嬉しいですね。レノロックは無理ゲーかもしれませんがね。

 

今はまたお金貯めて、今度はエクスプローラーの第4区間解放を目指してます。ワタリガラスの偶像欲しいのでね。なので、暫くはアリーナブログは無いと思います。期待してくれていた方がいらっしゃったらすみません。

 

新カードも欲しいので本当はアリーナしたいんですが、いかんせん実力がアレなのでね・・・ 「ハースストーンは課金ゲー」って巷でよく聞きますが、課金したくなる気持ちは良くわかりますなぁ。まぁしませんけどね。というわけで、今回はここまでです。ありがとうございました。

 

読者になって下さるなら、ポチっと押して下さい。

 

http://www.geisya.or.jp/~mwm48961/kou3/mobile/quad_eq2_m.htm