カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

ハースストーン 今週の酒場

どうも、カビゴンです。

 

2週連続で既出の酒場となりましたね。今週の酒場はポータル祭りです。メイジのクエスト消化なら簡単に出来ますね。

 

マリガンで不安定ないしパーティーのポータルを残し、長期で決着を狙う動きをすれば結構勝てますし、楽しいです。

 

まぁでも個人的にはクエスト消化が楽になる様な酒場が良いのですがね・・・ きっと全無課金プレイヤーがそう思ってますよ。運営さん、お願いですから無課金に優しい酒場を開いて下さい・・・ 今回は以上です。ありがとうございました。

 

読者になって下さるなら、ポチっと押して下さい。

 

http://www.geisya.or.jp/~mwm48961/kou3/mobile/quad_eq2_m.htm