カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

ハースストーン メディヴを救えない・・・

どうも、カビゴンです。

 

タイトルで察した方も多いと思いますが、今日はランク戦する気分じゃ無かったので(明日で終わりなのに)カラザンのヒロイックやってみました。

 

カードといいヒロパといい相手理不尽やな~と思いながらも「メディヴを救え」以外はクリアしました。しかし、最後は本当にぶっ飛んだ難易度ですね。今途方に暮れてますよ。

 

ネットで調べてクトゥーンプリ組んでみても、オークの奥方があまりにも脳筋過ぎて耐えられないですよ。何回かやり直すことは前提なのはわかってますが、正直いける気がしないです。

 

というか、そんなことよりもランク戦しなければ(使命感)。というわけで、今からランク戦やるので今回はここまでです。ありがとうございました。

 

読者になって下さるなら、ポチっと押して下さい。

 

 https://blog.hatena.ne.jp/holly-may-23/holly-may-23.hatenablog.com/subscribe/iframe