カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

ハースストーン ドルイドデッキの中間報告8 逃さん・・・ ランク5だけは・・・

どうも、カビゴンです。

 

いよいよ今日で今年も終わりですね。そして今月のランク戦も。今は勉強そっちのけでランク戦のことで頭が一杯です。

 

今のところ成績はこんな感じです。
f:id:holly-may-23:20161231132355j:image

 

後星2つ・・・ でもこのあたりでずっとウロウロしてます。ここから先が中々行けない。月末なのでアグロが多く、連勝が難しいです。しかし、アグロに強いはずのレノロックには中々会えません。(なんでや!レノロックに強くなるようにスナック売り1枚を翡翠の偶像に変えたのに!ウォーリアローグシャーマンばっかりやないか!そしてたまにプリーストとメイジ。)

 

今日なんて3戦して3戦ともウォーリア、それも海賊2戦とドラゴン1戦でした。運良く2勝しましたが、正直このデッキで行けるのか物凄く不安です。

 

今からさっさと昼飯とか掃除とか済ませて今年最後の勝負に出ようと思います。ランク5になって今年最後を気持ち良く終わらせたいですね。と言うわけで、今回はここまでです。ありがとうございました。結果発表はお正月にします。

 

読者になって下さるなら、ポチっと押して下さい。

 

https://blog.hatena.ne.jp/holly-may-23/holly-may-23.hatenablog.com/subscribe/iframe

 

それでは皆さん、良いお年を!