カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

ハースストーン ドルイドデッキの結果報告 新年明けましておめでとうございます!

どうも、カビゴンです。改めまして、新年明けましておめでとうございます!こんな始まってまだ2ヶ月のしょーもないブログですが、本年もよろしくお願いします!

 

さて、新年の挨拶もそこそこに、ドルイドデッキの結果発表です!新環境発足後初めてのランク戦が終わりました。自分もそれに合わせてデッキを作り右往左往した結果、最終的にデッキはこんな感じになりました(まだ未完)。

f:id:holly-may-23:20170101004832p:plain

ここからブランと翡翠の偶像を1枚ずつ抜き、ワタリガラスを2枚入れたらひとまず完成です。

 

そして、ランク戦の結果は・・・
f:id:holly-may-23:20170101011014j:image

 やったぜ。

 

ハースストーンを初めて8ヶ月、ついに目標のランク5を達成しました!いやもう本当に嬉しかったですよ!最後の対戦相手はアグロシャーマンで、防御に徹して相手の猛攻を凌ぎきって勝ちました。勝った瞬間嬉しさのあまり、自室で大声で「やったーーーーー!!!」と絶叫して親に怒られましたw あれは完全に近所迷惑もいいとこでしたねw

 

しかし、目標を達成したらまた新たなる目標を立てる、それが人間と言う生き物です。今年の抱負(?)として、とりあえず1月は再びランク5を目指します。多分今まで以上に時間が無くなるので、難易度的にもちょうどいいかな~と思います。

 

そして、2月の初旬で自分の受験は終わるので(私大希望なので)、2月からは本格的にレジェンド目指そうと思います。無課金レジェンド。これを達成出来たら少しは実力を認められるかもしれませんね。頑張りますよ!

 

あ、でも良く考えたら受験終わったらポケモンとポーカーするんだった・・・ 果たして三足の草鞋を履きこなす事が出来るのか・・・ まぁやるだけやってみましょう!というわけで、今回はここまでです。ありがとうございました。

 

読者になって頂けるなら、ポチッと押してください。

 

https://blog.hatena.ne.jp/holly-may-23/holly-may-23.hatenablog.com/subscribe/iframe

 

改めまして、明けましておめでとうございます!本年もよろしくお願いします!(大事な事なので2回言いました。)