読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す浪人生のブログ

ゲームが上手くなりたい・・・

どうも、カビゴンです。今回はいつもと全然違う話をします。

 

タイトルにもある通り、自分はゲームが上手くなりたいと切に願っています。その為の努力とかもあんまり惜しまないタイプだと自分では思っています。だから受験1ヶ月前になっても呑気にハースストーンやってる訳なのですがね。

 

一応自分の今の所の実力は、自分がやるゲームならリア友全員にあっさり勝てます。お互いに初見でも差を付けて勝てます。自分が負けるゲームはほとんど無いですね。(自慢乙)

 

でも、自分の言う「ゲーム上手」ってそんなヤワな物じゃ無いです。言うなれば、日本や世界でトップクラスのブレイヤーになりたいのです。マジで。

 

でも、やっぱり受験生なので親からは非難の嵐ですよ・・・ 別に行きたい大学に行けないならまだしも、ちゃんと点数取ってるしええやんって言ったら受験生の態度としてどうたらこうたら・・・ 心配してるのはわかりますけど、こっちからすればたまったもんじゃ無いです。そーゆーのは自分の偏差値が低いなら言えって話ですわ。(何か非難されそうな気がする。色々な意味で。わかってたら書くなよって話ですが)そんな親にゲーム世界一なんて口が裂けても言えません。勘当されても可笑しくないですw

 

・・・話が逸れましたが、今回親の愚痴を言う為に書いたのではなく、どれほどにゲームが好きで、上手くなりたいかって事を書きたかったのですよ。何故かはわかりませんがね。決意表明、という感じでしょうか。

 

ということで、こんな雑魚もいい所なゲーマーですが、これからも世界一目指して頑張りますので、皆さん応援よろしくお願いします。と言うわけで、今回はここまでです。こんな駄文に付き合って頂きありがとうございました。

 

読者になって下さるなら、ポチっと押して下さい。

 

https://blog.hatena.ne.jp/holly-may-23/holly-may-23.hatenablog.com/subscribe/iframe

 

世界一目指してイクゾー(大学受験までは自重します)