カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

ハースストーン 今週の酒場

どうも、カビゴンです。

 

今週の酒場は超簡単ですね~ どのヒーローでもクトゥーン組んだら勝てます。クエスト消化捗りますね~

 

 自分はハイスコアとか全く興味無いのでよくはわかりませんが、高得点を狙うならまさしく翡翠ドルイド組んだら良いと思います。偶像を延々と増やし続けられるので、相手が疲労ダメージで倒れるまで牛さんを狩ることが出来ます。

 

まぁ自分はさらさらやる気無いので、気になる人は自分でやって見て下さい。ということで、今回はここまでです。ありがとうございました。

 

読者になって下さるなら、ポチっと押して下さい。

 

 https://blog.hatena.ne.jp/holly-may-23/holly-may-23.hatenablog.com/subscribe/iframe

 

今からマンキーを家に招いて一緒にポケモンのレート戦やります。あのアンバランスパーティーで果たして勝てるのか・・・