カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

ハースストーン ウォーロックアリーナ

どうも、カビゴンです。

 

ウォーロックアリーナ終わりました。久しぶりにやったとはいえ糞プレイ連発してしまって酷い結果となってしまいました。ただいま猛省してます。

 

で、結果はこちら
f:id:holly-may-23:20170122231524j:image

 

はっきりいって普通あのピックならもう少し行けると思います。あまりにも酷いプレイングでした。今回の敗因はこんな感じです

 

一敗目 メイジ マリガン下手でした。2マナ4枚なのだから先手でもスカーレット・クルセイダー残すべきだったのに残さず、結果的に4ターン目まで行動出来ない羽目に。テンポ取ったときにはこちらの体力は8しかなく、ファイボ無いこと祈ってライフタップしました。あとは察して下さい。

 

二敗目 プリースト ミスしなければ勝ってました。こちら後攻の5ターン目に相手の場にメカイエティがおり倒せる寸前、もちろんこちらにもミニオンがいます。こちらは手札にコインと6マナゼンマイ巨人と魂の炎がありました。普通なら先にイエティ倒して5マナにして巨人出せばいいものを、あろうことかコインプレイしてしまいました。そして6ターン目、こちらは暗黒街の大物をプレイ出来ずぎこちない動きをする羽目に。そのままこちらの体力をゴリゴリ削られ残り3に。そこで複数展開されて負けました。もしコインプレイしなければ6ターン目に大物から魂の炎でテンポ取って勝ててました。自分に嫌気が差しました・・・馬鹿過ぎる。

 

三敗目 シャーマン 6ターン目に手札事故って負けました。お前みたいな糞は闘技場辞めろって神に言われた気分です・・・

 

こんな凄惨な結果でした。二敗目を4勝目に出来ていれば結果は大きく違っていたと思います。これで平均勝利数も4.875勝・・・5勝切りました。こんな下手が平均7勝目指すとか寝言は寝て言えって話ですよね・・・

 

まぁやらかしたものはしょうがないです。あと2回で頑張って平均5勝に戻します!ということで、今回はここまでです。読んで頂きありがとうございました。

 

読者になって下さるなら、ポチッと押して下さい。

 

https://blog.hatena.ne.jp/holly-may-23/holly-may-23.hatenablog.com/subscribe/iframe

 

やっぱり一時でもゲームから離れたら下手になりますね・・・ はよ受験終われや💢(真顔)