カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

ハースストーン ローグアリーナ(2)

どうも、カビゴンです。

 

今回は連続してローグアリーナにしました。ピックはこんな感じです。
f:id:holly-may-23:20170125165404j:image
f:id:holly-may-23:20170125165409j:image
f:id:holly-may-23:20170125165414j:image

作戦:2.3ターン目でテンポ取ってさっさと叩き潰す。以上! で、結果はこんな感じです。
f:id:holly-may-23:20170125165512j:image

危ない危ない・・・スクショ間に合わんかと思った

 

 勝つときは大体8ターン目くらいで決着付きました。ほとんどの相手をサンドバッグにしてやりましたよw(ゲス顔)今回の敗因はこんな感じです。

 

一敗目 シャーマン ファイアロード・デストロイヤーなり無貌なりエグいカードてんこ盛りでした。その後暗黒街の大物と坊やを進化させられて終わりました。無理ゲー。

 

二敗目 ローグ どうしてこのデッキで手札事故るかなぁ~。事故らなければ勝ってたと思うけどなぁ~。テンポの取り合いするゲームで3ターン目まで除去しか出来ないとか辛すぎんよ~。

 

三敗目 メイジ 後半に盤面取りましたが残り体力12でまさかのファイボX2。ああ、前のターンに4/4を除去しておけば或いはって感じの試合でしたねぇ。まぁ手札4枚中ファイボ2枚なんて普通想定しないし仕方無いかもしれませんが。

 

こんな感じです。まぁ今回は9勝したし、負けた相手が皆強かったのでいいです。これで、現在の平均勝利数は7.5です。お?このまま7勝キープ来るか?(寝言は寝て言え)ということで、今回はここまでです。読んで頂きありがとうございました。

 

読者になって下さるなら、ポチッと押して下さい。

 

https://blog.hatena.ne.jp/holly-may-23/holly-may-23.hatenablog.com/subscribe/iframe

 

どうしてローグを2回選んだかって?前のローグアリーナでクエスト消化しきれなかったからです。アリーナだとクラスカード50枚ってなかなか使いきれませんね。