カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

ハースストーン アグロシャーマン強すぎwww

どうも、カビゴンです。

 

タイトルで察しが付いてると思いますが、この度自分はアリーナで貯めた魔素やカードを使ってアグロシャーマン作りました。

 

マリガンガイドとか戦い方とか一通り読んでいざ使ってみると、最初は慣れてない為かあまり上手くプレイ出来ませんでしたが、慣れるとこのデッキのえげつない強さを体感出来ました。強い、強すぎる!流石現環境最強デッキ!ドルイドはもういいや(笑)

 

だって初っ端からミニオン出しまくって相手のミニオンを呪文と武器で始末してたら簡単に勝てますからね!更に1戦につき約5分以内で終わりますし!しかもデッキはレジェンド2枚しか要らないからお手頃ですし!安い、速い、強い!

 

なんだかこのデッキ作ったら今月もランク5行ける気がしてきました。諦めずにやってみようかな~(勉強しろ) ということで、今回はここまでです。読んで頂きありがとうございました。

 

読者になって下さるなら、ポチッと押して下さい。

 

https://blog.hatena.ne.jp/holly-may-23/holly-may-23.hatenablog.com/subscribe/iframe

 

これからランク5まではこれで駈け上がろう。ドルイドデッキはコントロール多いときに使おう。