カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

ハースストーン 今週の酒場

どうも、カビゴンです。

 

今週の酒場は面白かったですね。最初説明読んだときはどういうことなのかわからなかったですが、やってみると楽しかったのでそのまま全てのヒーローで勝利しました。

 

個人的に思うことはウォーリアが滅茶苦茶強かったですね。あと、ヒーロー間の有利不利が非常に激しかったです。有利な時は余程の事がない限り勝てますし、不利な時はどう足掻いても絶望的でした。

 

どのヒーローでも勝てた時は非常に爽快なので、皆さんも全ヒーロー勝利目指してみたらどうでしょうか? ということで、今回はここまでです。読んで頂きありがとうございました。

 

読者になって下さるなら、ポチッと押して下さい。

 

https://blog.hatena.ne.jp/holly-may-23/holly-may-23.hatenablog.com/subscribe/iframe

 

パラディンとプリーストは不遇だと思うのは自分だけでしょうか?最後のプリーストはマジで鬼畜だった・・・