カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す浪人生のブログ

ウォーロックアリーナ

どうも、カビゴンです。今回から、タイトルの頭にゲームの名前を書かないようにすることにしました。カテゴリーに分けてあるのでそれを見ればわかりますからね。

 

最近ほとんどハースストーンしてませんでしたが、合間を縫ってやってたウォーロックアリーナが終わりました。今回はこんな感じのピックです。

 


f:id:holly-may-23:20170203172741j:image
f:id:holly-may-23:20170203172743j:image
f:id:holly-may-23:20170203172758j:image

普通ですね。普通。結果はこうなりました。

 


f:id:holly-may-23:20170203172842j:image

 

普通ですね。普通。もう少し行きたかったです。今回の敗因はこんな感じです。

 

1敗目 メイジ 強かったですね。普通に強かった。頑張ってテンポとった頃には残り体力1。ウォーロックあるある。

 

2敗目 ウォーロック 速かったですね。序盤からガンガン攻められて負けました。仕方無い。

 

3敗目 プリースト ・・・絶対相手4勝2敗じゃないよね?密言痛1枚死2枚トッシュリーヴェレン精神支配爪プリだよ?しかもトッシュリーから時間湾曲2枚出て、4/5の5回復3回使われたんだよ?しかも上級ポーションまであったし。折角テンポとってクラーケン出して残り体力10のリーサルにしたのに、2枚目の死で死んで5回復出されて、こっちはミニオン全力展開してもガンガン回復されて追い付かないし。何であんな化け物染みた強さのデッキと当たるの!?アリーナって同じ位の勝率の人がぶつかりあうゲームだy(愚痴が止まらないので省略)

 

こんな感じでした。もうアリーナの勝率調整なんて信じない。

 

しかし昔は確かに自分と同じ位の強さの人と当たってたんですけどねぇ・・・現環境になってから理不尽デッキとやたら当たるようになりました。なんででしょうね?思い違いですかね?

 

まぁいくら駄々をこねても負けは負けですからね。現実を受け入れよう。

 

ということで、これで平均勝理数は5.67勝となりました。とりあえず前の結果を越えたらいいんです。これからも頑張ります。

ということで、今回はここまでです。読んで頂きありがとうございました。

 

読者になって下さるなら、ポチッと押して下さい。

 

https://blog.hatena.ne.jp/holly-may-23/holly-may-23.hatenablog.com/subscribe/iframe

 

ポケモンしたい。ポケモンしたい。1週間後が待ち遠しい。買いに行こうかな・・・(行くな)