カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す浪人生のブログ

やっぱり翡翠ドルイドは楽しい

どうも、カビゴンです。

 

f:id:holly-may-23:20170206171141j:image

ランクは只今こんな感じです。少ししかやってない割にはまぁまぁいい滑り出しだと思います。今月はレジェンドチャレンジですから、どんどんランク上げたいですね。

 

でもこれ、表紙こそ翡翠ドルイドが飾ってますが、ランク14まではアグロシャーマンが一晩でやってくれました。しかし、ここから恐怖のシーソーゲームが始まります。どれほど頑張ってもずっとランク14から抜けられません。

 

そこで、久しぶりに翡翠ドルイド使ってみたらあら簡単、あっと言う間にランク13に上がりました。やっぱりランク帯のメタを読むって大切ですね。

 

しかし、アグロシャーマンでランク回してる時より翡翠ドルイドで戦った時の方が面白かったですね。今回はまだガッェッツァンコンボをやってませんけど、アグロシャーマンと違ってやってるだけで面白いです。何故でしょうかね?

 

アグロシャーマンを手に入れたとはいえ、まだまだこれからも翡翠ドルイドの力を借りることが度々ありそうですね。この2デッキを使い回して、今月はレジェンド達成するぞー!!

ということで、今回はここまでです。読んで頂きありがとうございました。

 

読者になって下さるなら、ポチッと押して下さい。

 

https://blog.hatena.ne.jp/holly-may-23/holly-may-23.hatenablog.com/subscribe/iframe

 

そうそう、最近改めて翡翠ドルイドを考え直した結果、3タイプの翡翠ドルイドが出来ました。今度はその記事でも書くかもしれません。