カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す浪人生のブログ

アクセス数2000突破!

どうも、カビゴンです。

 

昨日、アクセス数が2000を突破しました!ブログを始めて3ヶ月、ここまでアクセス数が増えて嬉しいです。読者の皆さんに改めて感謝を申し上げます!

 

最近はアクセス数が日に25~50回に安定するようになってきました。恐らくですが、自分のブログを読んで下さる方、所謂リピーターさんがある程度増えてるのだと思います。いつも読んで頂きありがとうございます!

 

しかし、ブログやってる身としてはまだまだたくさんの人に来て欲しいですね。最近は月間1500アクセスを目標にしてます。

 

 それを達成するにはどのような事が必要か。自分なりに色々と考えた結果、こうすれば良いのではないかと思いました。

 

1.レジェンド達成

単純に自分が強いプレイヤーになることで見てくれる人が増えるのではないかという考えです。その前に行けるかどうかわかりませんがね。

 

2.アリーナ平均7勝

こっちは1より需要はあるとは思いますが、すでに沢山のアリーナブログが出ているので一長一短ですね。

 

3.ポケモンでレート上位

こっちは載せれたら最初に爆発的なアクセス数を記録し、その後も参考パーティーという形である程度アクセス数を稼げると思いますが、レートの上位に行けたらの話。

 

4.翡翠ドルイド

自分のブログのアクセス数の約6割はアヤ様の記事で賄われています。そこで、翡翠ドルイドをもっと極めることでGoogleの「翡翠ドルイド」検索で上位に躍り出れたらある程度アクセス数が増えると思うのです。この中では一番現実的かもしれませんね。

 

5.他のゲームをやる

自分のやるゲームを増やす事でアクセス数を稼ぐという考え、ですがその分ポケモンやハースストーンがプレイ出来なくなります。これも一長一短です。

 

こんな感じですかね。まぁ当然ながら読者さんに読んでもらえる記事を書くのが一番で、アクセス数が一番では無いですが、やっぱり気になってしまうのが本音です。これを読んでいる皆さん、誰かアクセス数増やす方法知りませんか?

 

・・・なんか2000アクセスを感謝する記事のはずがいつのまにかアクセス数の亡者の記事になってますが、話を元に戻しまして、改めて感謝申し上げます!これからもよろしくお願いします!