カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

メダルゲーム日記、始めました。

どうも、カビゴンです。

 

受験が終わると書きたいことが次から次へと出てきて迷いましたが、まずは受験終わったら書くと心に決めてたこのことから書き始めます。

 

自分は自己紹介の記事で、「ハースストーンとポケモンとポーカーが大好き」と書きましたが、本当はもうひとつ好きなことがありました。

 

それが、これから書いていこうと思っている「メダルゲーム」です。皆さんも某ボウリング場等でやったことあるかと思いますが、自分は二年前からずっとプレイしています。この半年ほど受験の関係でほとんどいけなかったために記事には出来ませんでしたが、明日行くことになったので、ならばと思って書くことにしました。

 

まぁ完全に誰得な記事になってしまいますが、もし興味を持ってくださるならこれから読んで下さい。明日、帰ったら早速記事にしようと思いますので。