カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

メダゲー日記 2017 2/15

どうも、カビゴンです。

 

今日も暇が出来たのでゲーセン行ってきました。平日の朝からゲーセンとは・・・ 我ながら完全に廃人ですなw

 

目次

1.火山

2.マリオ コロキャッチャー

3.グラクロ

4.結果

 

1.火山

今日も来店早々登山を開始しました。4ステーション全て回ったところ、最後にやったステーションが良設定でした。ベット20で?から8倍が出たので久々に期待しましたが、何故かボールの1段目突破率がいつもより悪く、更に30ベットにすると急に内部が悪くなり、何だかんだで+200位で終了。他ステーションの投資金を合わせると+100位でしたかね。

 

2.マリオ コロキャッチャー

その後、マリオに移動しました。

まぁまぁの台があったので、いつも通りサイコロを赤にしてボールをガンガン落としました。で、赤のジャックポットチャレンジへ。
f:id:holly-may-23:20170215234248j:image

よしよし。ラッキーゲームは台の調子にかなり左右されますが、基本的には稼げます。
f:id:holly-may-23:20170215234502j:image

その後玉数を増やしては落とし、増やしては落とし・・・を繰り返しました。何度かジャックポットチャレンジやりましたが、特に当たりはなかったです。まぁ強いて言えば、ラッキーゲーム中にジャックポットチャレンジでラッキーゲームが当たってストックされた位ですね。でも結果は2つ合わせて1200枚程の払い出し。手元のコインも微増した程度でした。ジャックポットチャレンジの回数やラッキーゲームの事を考えると少し残念ですね。

その後、卵ボールから出まくったダーツの矢を消化しました。
f:id:holly-may-23:20170215235308j:image

 17本・・・ 多分今までで最も多いですね。で、結果はこうなりました。
f:id:holly-may-23:20170215235348j:image
平均20枚超えてるのでよしとしましょうか。

 

3.グラクロ

rideの席にそれなりにボールの数が多かった台があったのでそこをプレイしました。最初はあんまりでしたが、最初のボールを落とした辺りからエンジンがかかったそうで・・・
f:id:holly-may-23:20170215235441j:image

珍しいリーチ(確変以上確定)が掛かり・・・
f:id:holly-may-23:20170215235517j:image

珍しいものが当たりました。その後2回ほどサテライトチャレンジへ行きまして・・・
f:id:holly-may-23:20170215235605j:image
f:id:holly-may-23:20170215235557j:image

良い当たりを引きました。どのゲームにおいてもボールの数って大事ですね。

 

4.結果

自分は目測ですが+300程はありましたかね。

ところが、預けメダルは100枚程減りました。

母が-400枚程だと言ってたので、それで帳尻が合いますね。最近ずっと調子良かったのですが・・・ まぁたまには負けますよ。

 

総預けメダル:7000枚ちょっと

ということで、今回はここまでです。読んで頂きありがとうございました!

 

読者になって下さるなら、ポチッと押して下さい!

 

https://blog.hatena.ne.jp/holly-may-23/holly-may-23.hatenablog.com/subscribe/iframe

 

昨日の夜中2時頃にポケモンのストーリークリアしました。キツかった・・・ 自分が苦戦した様子はまた後日ブログに書きますね。