カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

【ご協力】カビゴンから読者の皆さんへ、切実な頼み事【お願いします】

どうも、カビゴンです。

 

平素は、「カビゴンは ゲームを している!」をご愛読頂き、誠にありがとうございます。自分がこのブログを続けられるのは、当然ながら読者さんのおかげです。これからも精進して参りますので、変わらぬご愛読の程を、よろしくお願いします。

 

「なぜ突然改まった事言うんだろう?」と、皆さん思っていますよね?

 

実は、今日は読者の皆さんにお願いしたいことがあります。

 

マンキーゆーぽんのtwitterにとあるツイートがあったのですが、そのツイートを拡散して頂きたいのです。

 

 

 

事の発端は何日か前の事です。昼間、マンキーゆーぽんからラインが来まして、どうやら志望大学に受かったんだそうです。本人曰く、かなり頑張って掴み取った合格らしく、非常に喜んでました。

 

ところがその日の深夜、またもやラインが来ました。こんな時間に何事かと思えば、twitterにこんなツイートをされたとの事。

f:id:holly-may-23:20170217020403p:plain

その後電話で話しましたが、半泣きになりながら、「俺の人生を全否定された気分や・・・」「見ず知らずの他人からいきなりこんな事言われるなんて・・・」等々、相当ショックを受けた様子でした。(あいつ豆腐メンタルなんですよ)

 

 

・・・ええ、拡散して欲しいツイートと言うのはまさしくこれの事です。このような、下劣なツイートをする様な腐った奴を、それも自分の友人を標的にした奴を、放っておくことは出来ません!

 

しかもですね、ただでさえ不愉快なこのツイートですが、マンキーゆーぽん怒りの大調査によって色々わかって来たのですよ。

 

 


f:id:holly-may-23:20170227131447j:image

over20って書いてありますね。マンキーゆーぽん曰く、こいつは一浪で東京理科大学に入ったそうで、これらより少なくともこのツイートをした時点では大学生ということになります。

 

「一浪でそこかよ 俺の志望校と偏差値変わらんやないか」とか、「そもそもお前受験生やないんか」等、色々と言いたいことはありますが、最も思うことは1つ。

 

「お前大人なのにそんな人間なんかよ終わってんな」

 

この一言に尽きますね。

 

また、ツイートもはっきり言って気持ち悪いです。

 

(※1つ目の画像は閲覧注意です。性的な耐性があまり無い方はスルーすることを推奨します)

 

 

 

 

 

 

 


f:id:holly-may-23:20170227132156j:image

このような下品なツイートを連投したかと思えば・・・

 

 

 

 

 

 

 


f:id:holly-may-23:20170227132340j:image

知識も無い癖に文字面の良さそうな言葉をツイートして賢ぶったりしてますね。見てて呆れます。

 

天皇は御歳80なのにどれほどの激務をこなしてるのか知らないんですよ。知ってたらこんな血も涙も無い事言えません。人の子であれば。)

 

 

 

このような感じで、見る人に不快な気持ち以外何も与えないツイートを連発している状況です。

 

恐らくですが、こいつに不愉快なツイートをされて傷付いた方が他にもいると思います。

 

なので、この屑のアカウントをBANし、マンキーゆーぽんの仕返しを兼ねてtwitterのダニを一匹減らしたい訳です。

 

しかし、自分はtwitterを全くと言って良いほどやっておらず、自力で拡散はどうしても難しい状況です。なので、このブログで皆さんの協力を仰ぐことにしたのです。

 

この記事を読んでくれている皆さん、ご協力の程、何卒よろしくお願いします!