カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

【意外と大事】時間帯を気にするだけでアリーナの勝率は上がる!

どうも、カビゴンです。

 

今回は短めの記事を1つ書きます。

 

皆さんは、アリーナをプレイするときに今何時か気にしたことはありますか?ある人ない人様々だと思います。

 

自分は非常に気にする、と言うよりはアリーナをやる時間帯を決めてます。平日なら20~0時、休日は深夜と早朝以外です。

 

何故かと言うと単純な話で、平日の昼間からアリーナやってるプレイヤーに雑魚はほとんどいないからですよ。そんな時間帯にアリーナやってる人なんて講座の無い大学生とか暇な浪人生、ニート等と限られてきます。そんな人たちが弱い訳がない!だから普段よりも負けやすいのは至極当然の話です。

 

まぁ自分も、この一月でかなり鍛えまくって10回の平均で7勝位をマーク出来るようになりましたが、やっぱり平日の昼間にやると普段より勝率は悪いです。

 

なので、やっぱりアリーナで勝つにはあまり強くない人でも気軽に参加してる時間帯を狙うのが一番ですよ。

 

皆さんも、時間帯には気を配りましょう!

 

 

今日はこれだけを書きたかったので、これで終わりです。読んで頂きありがとうございました!