カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

酒場の喧嘩 「昔を思い出せ」

どうも、カビゴンです。今回も酒場の記事です。

 


f:id:holly-may-23:20170525084515j:image
今週は基本とクラシックのカード(ただしエピック、レジェンドカード禁止)でデッキを組むという構築力が試される酒場でした。

 

 うーむ、ただでさえ条件厳しいのに、その上エピックとレジェンド無しってのはなかなか厳しいものがありますなぁ。通学電車の中でかなり考えさせられました。

 

「・・・昔を思い出せ、か~。自分が始めた頃はどんなデッキ使ってたかなぁ?

 

・・・そういやテキトーに色んなヒーローのアグロ組んで負けまくってたなぁw うわぁなっつかし!w

 

・・・アグロ?・・・速攻戦?

 

・・・フェイスハンター!」

 

という感じで組んだのがこれです。
f:id:holly-may-23:20170525085309j:image
f:id:holly-may-23:20170525085306j:image

見るからに昔懐かしのフェイスハンターですねw でも意外にこれが強かった。三連勝してハンター三勝クエストを一瞬で消化出来ました。

 

まぁみんなおまかせ機能で作ってるから相手のデッキの完成度が低いってのもありますけど、普通にちゃんとしたデッキに纏まってて強かったです。

 

皆さんもこのデッキを参考ないし丸パクリしてパック獲得やクエスト消化に役立ててくれると嬉しいです。ということで、今回はここまでです。読んで頂きありがとうございました!