カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

【ポケモンSM】そろそろレートに潜ります

どうも、カビゴンです。

 

突然ですが、この前のポケモンの記事で自分は「エントリーした大会がこのまま自然消滅しそうだ」と言ってたのを覚えていますか?

 

いやぁ、冗談だったのにまさかあれがフラグだったとは・・・と自分でも思うんですが、本当に大会が空中分解したんだそうです。マンキーゆーぽんが教えてくれました。

 

理由を聞けば、主催者と参加者が喧嘩してしまったとの事。もともと仲も良くなかったらしく、マンキーゆーぽん曰く「いつの間にか険悪になって、いつの間にか大会が無くなった」との事。ツイッターって喧嘩多いですからねぇ・・・(遠い目)

・・・別に深い意味はないですよ?いいですね?

 

まぁ大会を楽しみにしてた身としては残念ですが仕方がない。これからは普通にレート潜ることにします。

 

それで、今回この記事を書いた理由はまたパーティーにテコ入れしたんでそれをお伝えしに来ました。

 

前のポケモンの記事で紹介したパーティーなんですが、実はあれ、最速メガグロスと襷手裏剣蛙に先発されるとどうしようもないという結構大きな欠陥があったんですよね。

 

そこで、御三家枠で無理矢理捩じ込んでたフシギバナとマンマンガモスでも組んだら良くね?みたいなノリで入れたメガマンダを解雇し、新たにメガルカリオの再雇用とメガゲンの加入を決めました。マンムー地震で削った後、死に出しからのこいつらでさっさと刈り取ってしまおうという考えです。

 

まぁこれ以上は考えてももうわからんので、一旦これでレート潜ってみます。そして今日ウルガモス作ったら完成です。今度の記事では良い感じの報告が出来ることを願って、今日はここまでです。読んで頂きありがとうございました!