カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

【大魔境ウンゴロ】行くぞ、レジェ三桁。~悪朝善昼編~

どうも、カビゴンです。

 

レジェ三桁日記二日目です。今日はかなり時間があったので、朝から二時間程ラダーやってみました。ところが、今朝は昨日よりも更に連勝の波に乗れず、正午までの結果はこうなりました。


f:id:holly-may-23:20170602114543j:image

 (偉大なる横展開→マーロック型)

 

 いやぁ、ミラクルローグやミッドハンター等本来有利なはずの相手に唯一逆転が出来るトップデッキをやられて惜敗、なんて試合が4回ありましてね・・・ もう辛いとしか言い様がないっす。まぁそれでも勝ててるだけいいですけどね。

 

 しかしですよ、塾が終わった5時頃から1.5時間程やるとこうなりました。
f:id:holly-may-23:20170602210414j:image

 

14-3から波に乗って七連勝!まぁ10目前でプリに当たって砕けましたがね。でも良かったです。

 

そして、今日の夜は色々あったので出来ませんでした。ちょっと辛いですが、明日明後日があるので良しとしましょう。ということで、今日はここまでです。読んで頂きありがとうございました!

 

この休みでとりあえずランク5行きたいなぁ・・・