カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

【大魔境ウンゴロ】行くぞ、レジェ三桁。~厄日編~

どうも、カビゴンです。

 

レジェ三桁日記三日目です。早速ですけど昨日の結果を見てもらいましょうか・・・

 

f:id:holly-may-23:20170604091113j:image

 

ええ、むしろランク下がりましたよ。まだ二桁だと言うのに。

 

もう昨日は信じられない程運が悪かったです。マリガンもドローも死んでたし、たまに普通のドローが出来たら今度は相手がぶん回る。堪らずデッキを変えても相変わらずで、結局この結果に終わりました・・・

 

もうこうなったのは仕方ないんで今日頑張ります。皆さんも頑張って下さいね。ということで、今日はここまでです。ありがとうございました。

 

・・・あ、画像はコントロールパラディンです。命名は金比羅さんを参考にしました。