カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

【大魔境ウンゴロ】行くぞ、レジェ三桁。~復活の狼煙編~

どうも、カビゴンです。

 

レジェ三桁日記四日目です。今日も朝は相変わらず運が死んでいて、一時13-2まで落ちてしまいました。

 

「こりゃ今日もダメかな・・・」と半分諦め気味になるほど弱気になったりしましたが、なんだかんだでランク12に戻したところで、このランク帯にアグロが多い事に気付きました。

 

そこで、昨日作成したコンパラでラダーやってみると・・・

 


f:id:holly-may-23:20170605090344j:image

 

 一気に波に乗ってランク10に到達しました!

ランク11はコントロールが多かったのですが、その辺りもケア出来てたので勢いそのままに連勝出来ました。

 

 その後は連勝が途切れてしまいましたが、なんだかんだでただいま10-4です。これなら今週中にランク5は十分狙えますね!

 

では、今から通学ストーンするので今日はここまでです。読んで頂きありがとうございました!