カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

【大魔境ウンゴロ】行くぞ、レジェ三桁。~メガシンカしたった編~

 

カビゴンの メガバングルと ドッペルギャングスター達の ドッペルゲンガナイトが 反応した!

 

ーぎゅいいぃぃぃんードカン!

 

f:id:holly-may-23:20170606214211j:image

 


f:id:holly-may-23:20170606214216j:image

 

 
f:id:holly-may-23:20170606214220j:image

 

f:id:holly-may-23:20170606214520j:image

 

…というのがあったら画像映えするんだけどなぁw

 

 

 

ということで改めまして、どうも、カビゴンです。

 

レジェ三桁日記七日目です。もうお分かりかと思いますが、今日は巷で流行りの進化シャーマン作ってラダーしてみました。リストはハースゲーマーズさんのものをパク・・・ゲフンゲフン、参考にしました。

f:id:holly-may-23:20170606221516p:plain

 

いやぁ、扱いやすいし強いしで非常にびっくりしました!横展開からの進化や血の渇きは然ることながら、退化で相手を崩せるのが非常に強い!場合によってはこれ1枚で相手を手詰まりに出来ますし、とにかく強かったです。

 

で、肝心の今日の結果はと言うと・・・

f:id:holly-may-23:20170606222211p:plain

 

一気にランク7到達です!プリーストと3連戦して3連勝し、その後アグドルとメイジを打ち負かしての到達です。なおその後挑発ウォリに完封負けを喫しましたw

 

よし、このペースなら明日にでもランク5に・・・と思ったのですが、明日明後日は塾に半日箱詰めとなるのでロクにラダー出来ないのを今思い出しました・・・

 

f:id:holly-may-23:20170606214520j:plain

 

まぁ電車の中である程度出来るので、その時間でランク5を達成できたらなぁ~と思いつつ、今回はここまでとします。読んで頂きありがとうございました!