カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

【大魔境ウンゴロ】行くぞ、レジェ三桁。~運は不平等編~

どうも、カビゴンです。

 

レジェ三桁日記八日目です。

 

昨日は凄まじく気分が悪かったです。

 

朝から嫌なことが続いてるんですよ。親が不機嫌なのか朝から色々言ってくるし、駅前の自転車置き場で自転車がスリップするし、そのせいでいつも乗る電車を逃すし、塾で居眠りしたら教師に目付けられ、誰とも知らぬ同じクラスの奴から陰口叩かれたり、親がやる気あんのかとかまた言ってきたり…完全に負の連鎖状態です。

 

それが昨日の通学ストーンにも出ました。進化シャーマンで最初は調子よくやってたんです。で、今日はアグロが多いと見てコントロールパラディンに変えたんです。ここからはその後の3連戦をダイジェストでお送りします。

 

 1戦目 進化シャーマン

勝ったと思いましたね。相手の横展開を2回程いなせば手詰まりですから。連戦ボーナス貰ったぜ~とか思ってたんですよ。でも火霊術師も聖別も平等も一切引けずに血の渇きリーサルされました。

 

2戦目 アグロドルイド

勝ったと思いましたね。言うまでもなくこっちの有利。さっきは残念だったがこれで切り替えようと思いました。が、2ターン目にコイン練気ヒドラされ、こちらは決まりに従がわせようにも番人が居らず、平等も無しで手詰まりになりました。

 

3戦目 アグロドルイド

勝ったと(ry 今度はマリガンから平等火霊術師もあるし絶対勝ったと思いましたよ。で、結果はこうなりました。


f:id:holly-may-23:20170608083546j:image

 

突然通信が切れて、その後待てど暮らせど復旧せず、やっと繋がったと思ったらこれですよ。この時初めて思いましたね、ファッ⚪ューブリ⚪ードと。

 

で、結果はこうなりました。
f:id:holly-may-23:20170608084411j:image

 

認めん、認められるか、こんなこと

 

とまぁ、こんな感じで昨日は本当の厄日でした。と言うわけで、今から神社でお祓いして貰いに出かけるので今回はここまでです。読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

嘘です。

(そりゃそうだ)

 

今日も塾に半日箱詰めです。寺で半日修行の方がはるかにマシなんですが、現実は自分を見逃してくれません。辛い。

 

でもまぁ、今朝は特に何もなく過ごせたので、負の連鎖は昨日で終わったようなんでよかったです。


f:id:holly-may-23:20170608085213j:image

 

と言うわけで今度こそ終わりです。読んで頂きありがとうございました!