カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

【大魔境ウンゴロ】行くぞ、レジェ三桁。~嬉しいのか腹立つのか編~

どうも、カビゴンです。

 

レジェ三桁日記十一日目です。とりあえず結果から見ていきましょうか。


f:id:holly-may-23:20170611142640j:image

 

ランク3になりました。順調に上がっていますね。しかしこの結果にも関わらず、今日もそんなに機嫌が良くありません。何故か。

 

二つ理由があります。これ昨日は3-3だったんです。昨日は一時的に3-5まで進んだのですが3-3まで戻され、朝に3連敗を喫して今ここです。非常に残念ですな・・・

 

もう1つはアリーナランキングに載らなかった事です。さっきアリーナの記事にコメント来たので、5月のランキング見てみたんですよね。でも載ってなかった。辛いっす。

 

まぁこういった悪い事はさっさと忘れて前進あるのみですな!今日もさっさと自習終わらせてラダーやります!と言うわけで、今日はここまでです。読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(敗者の負け惜しみ)ちなみに、ツイッターに残ってる5月のアリーナ記録はこんな感じでした。

f:id:holly-may-23:20170611143614j:image

f:id:holly-may-23:20170611143618j:image
f:id:holly-may-23:20170611143622j:image
f:id:holly-may-23:20170611143648j:image
f:id:holly-may-23:20170611143654j:image
f:id:holly-may-23:20170611143721j:image
f:id:holly-may-23:20170611143729j:image
f:id:holly-may-23:20170611143758j:image
f:id:holly-may-23:20170611143809j:image
f:id:holly-may-23:20170611143820j:image
f:id:holly-may-23:20170611143832j:image
f:id:holly-may-23:20170611143841j:image
f:id:holly-may-23:20170611143608j:image

これとローグで五勝したってツイートがありました。あと月始めに6回程やったと思うのですが記録出来てません。(調子悪かったから多分平均4勝くらいだったかな?)なので全部ひっくるめた平均勝利数は7.05ですね。あれ?普通に載りそうだけどな?

 

じゃあなんでアリーナランキングに載らなかったか。

 

原因は圧倒的回数不足にあり!

 

皆さんご存知だと思いますが、アリーナランキングって月30回しないと載らないんです。自分は2/3しか出来てないから、そりゃ載るわけ無いって話です。これでも結構やった積もりだったんですがね。浪人生って時間無いから辛い。

 

でもやっぱり平均七勝あったから、あとは時間さえ確保出来れば載れますね!と言うわけで、来月は再びアリーナランキングに挑戦しようと思います!応援の程、よろしくお願いします!

 

と言うわけで、今度こそ終わりです。読んで頂きありがとうございました!