カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

【大魔境ウンゴロ】行くぞ、レジェ三桁。~進みません編~

どうも、カビゴンです。

 

レジェ三桁日記十二日目です。ただいまランクはこんな感じ。


f:id:holly-may-23:20170612141333j:image

 

一進一退が続いてます。ちゃんとメタ読んでデッキ選んでるんですが、いかんせん相手がぶん回る事が多くて勝てません。そろそろクエストローグにヘイトが溜まって来ましたよw

 

まぁカードゲームなんである程度運要素があるのは仕方ないです。だからまだランク下がってないだけマシだと思わないとダメですね。(ツイッターとかでランク下がった報告よく聞くから最近なおさらそう思う)

 

まぁ何はともあれ、今週中にレジェ達成出来れば目標を達成出来そうなんで、それ目指して頑張ります!と言うわけで、今からまたラダーするので今日はここまでです。読んで頂きありがとうございました!