カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

【大魔境ウンゴロ】行くぞ、レジェ三桁。~目標達成!~

どうも、カビゴンです。

 

f:id:holly-may-23:20170613175648j:image

 

レジェンド三桁チャレンジ達成しましたあぁぁぁ!!!!!

 

いや~もう超嬉しいです!始めた当初は「多分無理やろ」とか思ってたんですが、終わってみればまさかまさかの500位以内に入れました!嬉しいです!嬉しすぎて書く言葉が思い付かないくらいに!(ブロガーとしてダメだろそれは)

 

 いやもう本当に書く事が思い付かないのですが・・・ あ、そう言えばお知らせが二つほどあります。

 

お知らせその1:自分をレジェンド三桁に導いてくれた、コントロールパラディンについての記事を書こうと思います。

自分のデッキの内容(カードの採用理由)とか各ヒーロー毎のマリガン、戦い方とかを書いていきます。なるべく早く投稿しますね。

 

お知らせその2:これをもってレジェンド三桁チャレンジ日記を終了とします・・・か?

▶YES  NO

そりゃそうだ。「目標達成したら終わり」って初日編に書いたやないか。まずここからどうやって日記続けるねん。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだだ、まだ終わらんよ!

 

折角500位を切ったんだ!ここまで来たのなら、レジェンド二桁にも挑戦しようじゃないか!

 

と言うことで、明日からは

【大魔境ウンゴロ】目指せ、レジェ二桁!

と名前を変更して、引き続き日記を続けようと思います!これからもご愛読の程、よろしくお願いします!

 

と言うことで、今から金羽羅さんの記事書くので今日はここまでです。読んで頂きありがとうございました!