カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

【大魔境ウンゴロ】目指せ、レジェ二桁!~最初で最後編~

どうも、カビゴンです。

 

今日は謝る事が2つほどあります。

 

まず、日記の投稿を今日まで伸ばしてすみませんでした。この2.3日、愛媛に旅行に行ってます。今帰りの電車の中で記事書いてます。

 

だから、観光だの予定組み立てだのでハースストーンする時間そのものがほとんど無く、どうしても記事を書けませんでした。本当にすみませんでした。

 

 

 

※ここからは愚痴とか愚痴とか愚痴とかが書いてあると思いますので十分注意して御覧下さい。

 

そして副題の通り、この日記は今日一日だけとなります。身勝手ばかりで本当にすみません。

 

理由としては、日記として相応しい内容にならないからです。こちらを御覧下さい。

 

f:id:holly-may-23:20170618094552j:image

 

相当ランク下がりました。初日に200位、その後毎日100位ずつ下がってこうなりました。そして今日心が折れました。

 

本当は書き溜めて旅行終わりから一日一本投稿するつもりでした。しかし、内容がどうみても面白くない。読んでて暗くなるような内容ばかりでした。それくらい負けました。

 

・・・もうね、こんなこと言って良いものかと思うのですが、運も環境も何もかも悪かったです。

 

運はハースストーン人生の中でも今までに無いような有様でした。思い出したくもない。これほどつまらないゲームだったかと思うほどでしたね。

 

そしてその上に、人が真剣にプレイしてるのもお構い無しにアレクストラーザが来るんですよ。「明日の予定やねんけど・・・」とか、「時間の段取りやねんけど・・・」とか。もう既に大体決まってるのにもかかわらすです。でも蔑ろにしたら怒るんです。だから話聞かなくちゃいけない。集中が途切れてしまうの当たり前、相手の行動見れないの当たり前、マリガンや手札見れないの当たり前。負けるの当たり前。常に初期体力15でやってたようなものですわ。

 

本当に、旅行中にレジェンドラダーなんてやるもんじゃありませんね。散々でした。

 

これからは来月のアリーナランキングチャレンジにむけてアリーナやって感覚を取り戻したり、パーティー完成してから放置してるポケモンやったりします。

 

ということで、ラダー日記は今日で終わりです。今まで読んで頂き本当にありがとうございました。これからも「カビゴンは ゲームを している!」のご愛読、よろしくお願いします。