カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

【生存報告がてら】エーフィは置いてきた。ハッキリ言って遅い。

お久しぶりです、カビゴンです。

 

2週間近く記事投稿出来なくてすみませんでしたm(__)m ちょっと勉強に縛られる時間が増えてきましてね・・・ 記事を書く時間までは確保出来ませんでした。本当にごめんなさい。

 

 

 

 

・・・まぁ、何の面白味もない浪人生の身の上話をつらつらと書いていくつもりは更々ないので、早速本題へ移ります。

 

覚えている人なんてほぼいないと思いますが、自分はこんな感じのパーティー組んでレート潜ってました。

 

 

 

しかしやってみてわかったのですが、エーフィが遅くて初手出しが安定しませんでした。上からワンパンしてくる奴が多すぎるんですよね~ボーマンダとかボーマンダとかボーマンダとか(意地っ張りやろ!→陽気最速)

 

ということで、エーフィは解雇しました。そしてこれに伴い、カビゴン以外1から考え直しとなりました。

 

 

 

 

そして三日前、マンキーゆーぽんの協力もあってパーティーのメンバーが決まりました。それがこちら。


f:id:holly-may-23:20170701110855j:image

 

しかし、まだ少し煮詰まってないところ(技とか持ち物とか努力値とか)があるので今回は個別紹介を控えます。(そもそもまだアシレーヌ厳選してない&コケコ、ハッサムがまだ未完ですし。)

 

 と言うわけで、ほぼ生存報告となりましたが今回はここまでです。読んで頂きありがとうございました!