カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

【大魔境ウンゴロ】載るぞ、アリーナランキング。~最初の5回編~

どうも、カビゴンです。

 

S39お疲れ様でした!皆さん、今月の目標は達成出来ましたか?先月は祝日が一切無いという事で「プレイ時間があまりとれなかった・・・」という人もいるでしょうが、今月ないし来月(再来月の人もいる?)は楽しい楽しい夏休みがあると思うので、存分に頑張りましょうね!

 

 (自分も夏休み欲しい←浪人生)

 

 

 

 

では、本題へ移りましょう。前々から言ってましたが、今月の目標はアリーナランキングに載る事とします。なのでラダーはお休みです。

 

「アリーナランキングって、何ぞや?」という方のために一応説明すると、アリーナランキングというのはシーズン内で30回以上アリーナを回した人の内で、30回連続の平均勝率数が(サーバー毎に)TOP100のプレイヤーになると、公式HPに貼り出されて表彰されるんです!(特に何か貰えたりするわけではないですけどね。でもプレイヤーとしての誇りと周囲からの祝福が貰えます。)

 

実は5月にも挑戦したのですが、その時はまさかの月通して20回しか出来なかったのでランキングには載りませんでした。リアルが忙しかったと言い訳しておきますw

 

なので、今月のリベンジの運びとなったわけです。今月はラダーを無視してやり続けるので、回数で引っ掛かる事は無いッ!・・・と信じたいですw(ラダーとアリーナは両立出来ない事をもっと早く知るべきだった。時間なくて辛い。)

 

 

 

そして、今月からメモに回数、ヒーロー、勝理数を書き込む様にしたので、これで今何回やってて平均何勝なのかわかるようになりました。と言うわけで今回のメイン、アリーナ1~5回の成績の発表です!ドンッ!

 
f:id:holly-may-23:20170703092400j:image

 

はい、ローグは強いんです。最強なんです。最初からローグ4連続は運が良いです。あと、最初の二回が終わってるので今月は32回プレイすることになりそうです。最初から30回ではなく、最も成績の良い30連続を選んでくれるブリザードは神。

 

 

 

ということで、今月はアリーナ回して回して回します。果たしてカビゴンの目標は達成出来るのか・・・?

皆さんも目標を達成出来るように頑張って下さいね!(締めの文章が思い付かずテキトーに流すブロガーの屑)

 

と言うわけで、今回はここまでです。読んで頂きありがとうございました!