カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

【大魔境ウンゴロ】載るぞ、アリーナランキング。~リセット編~

どうも、カビゴンです。

 

アリーナランキング記事その2です。まぁ副題を見て察してくれた方もいると思いますが、早速成績開示といきましょう。ちなみに、今回は11回までやってます。

 

 

 

 

f:id:holly-may-23:20170708081635j:image

 

 

・・・えっと、個人的にはちょっと運負けが続いたと信じたいのですが、いかんせん成績が安定してません。これほど極端に成績がグラグラするのは初めてです。

 

まぁ、この成績だとアリーナランキングに載るのは厳しそうなんで、これはなかったことにして改めて一から30戦やり直そうと思います。

 

特に書きたい事がなくなったので・・・

今回はここまでです。読んで頂きありがとうございました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・あ、せや。そう言えばこんなことありました。

 

リセット後最初のローグアリーナでの出来事。メイジ相手にテンポとって後一歩の所まで追い詰めたんです。しかし、ここでアレクで無理矢理回復されてしまいました。
f:id:holly-may-23:20170708082251j:image

 

それでも相変わらずテンポはこっちが得ていて、暗殺花でアレクを消して体力5まで再び追い詰めました。「これは勝った・・・」そう思いましたね。結果はこうなりました。

 

 

 

 


f:id:holly-may-23:20170708082635j:image

 

超ギリギリでした。

まさかまさかのドラゴンズ親子出演でしてね・・・ デスウィング出てからはずっと「ふざけんなよ・・・」とぼやきながらプレイしてました。結局は相手の体力が少なかったのでデスウィングがトレードにしか使われず、なんとか削りきれました。その運少下さいw

 

そして、この試合はローグアリーナ14戦目の出来事でした。つまり・・・?

 

f:id:holly-may-23:20170708083144j:image

 

初回から良いスタートを切れてよかったです。

 

ということで、今度こそ今回はここまでです。読んで頂きありがとうございました!