カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

【大魔境ウンゴロ】載るぞ、アリーナランキング。~ピックに変更とか知らんし編~

どうも、カビゴンです。

 

10回分の成績出たんで公表しまーす。


f:id:holly-may-23:20170714114451j:image

 

ただいまの平均勝利数は7.2勝です。かなり下がってしまいましたね・・・ やっぱり懸念してた様に、手札事故ったりトップデッキから捲られたりしての負けが多かったです。

 

まぁこれは事故と言えるかわかりませんが、一番驚いたのはパラディンアリーナの時、相手シャーマンが火山噴火二枚切ったところにヒドラが来たので、大丈夫だろうと思って出したら三枚目切られて逆転された事ですかね。お前何回火山噴火させんだよ。

 

とまぁこんな感じで平均7勝で終われるか不安になってきましたが、出来る限りの努力をしようと思います!

 

 

 

ところで皆さん、アリーナのピック確率が変更されたって知ってました?自分は今日知りましたw

 

どのように変更されたかというと、

  1. 武器が出やすくなった
  2. 現環境のカードが少し出にくくなった

(ヒナの出現率も半減したらしいです)

 

とのこと。このことからわかるのは、ローグやメイジ、ドルイド、泥棒に逆風が吹き、シャーマンやウォーロック、ハゲに追い風が吹いてるということです。パラディンとレクサー君は一長一短なんで何とも言えないです。まぁちょっと追い風かな?

※あくまで個人の意見です。

 

なので、これからのアリーナはこういった変更も加味してヒーロー選ばないといけないですね!あとアリーナ記事のヒーローランキングの見直しもね!

 

ということで、今回はここまでです。読んで頂きありがとうございました!