カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

【大魔境ウンゴロ】載るぞ、アリーナランキング。~一勝ボーナスが嵐を呼ぶ編~

どうも、15回分のアリーナ成績を書いたつもりでいたけど10回分までしか公表してなかったカビゴンです。何やってんだ自分は・・・

 

アリーナ成績20回分が出たので公開します。諸事情により2つに別れてます。
f:id:holly-may-23:20170722083808j:image
f:id:holly-may-23:20170722083816j:image

ただいま平均6.6勝と普通に7勝切ってます。辛い。何かこう、全体的に運が悪い感じがします。まぁそれがアリーナなのかもしれませんが・・・

 

そしてただでさえランキング載れるか不安なのに、ここに追い討ちをかけるような出来事が。


f:id:holly-may-23:20170722084452j:image

 

1-0がデフォルトになりました。つまり、この分だけ今月のアリーナ平均勝理数が上がるという事になりますよね。という事は、これから今月末までアリーナ回さないと不利であるという事になりますよね。時間ねぇよ、バカめ。

 

 もうこれではランキングに載る見込みは薄いようですね・・・まぁ月末まで回せるだけ回してみます。

 

という事で、今回はここまでです。読んで頂きありがとうございました!