カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

【生存報告】カビゴン、1月の出来事まとめ

どうも、カビゴンです。

年明け初めての記事です。と言うことで、明けましておめでとうございます!本年も宜しくお願いします!(大遅刻)(今更)

皆さんお正月どうでしたか?あと12月のHSの成績もどうでしたか?人によって様々だと思いますが、気持ちを新たに1月も頑張りましょう!(だから今更)(もう半分終わった)




さて、本題です。今日は書くことが2つあります。12月のアリーナの成績センター試験についてです。



12月のアリーナについてですが、今月はランクイン+最高ランク更新を達成することが出来ました!初めての二桁、98位でした。
f:id:holly-may-23:20180116101517p:plain

いやー、実は個人的には今月期待してなかったんです。自分がこの前ランクインした時は6.57勝で150位。今回は6.5勝だから届いてないと思ってたんです。まさか二桁でランクインするとはねー… 人生万事塞翁が馬、ですね!



そして、おとといセンター試験が終わりました。自己採点してみたんですが、目標点に2%足りてませんでした。原因は英語と国語で事故ったのが響いた感じです。

まぁ今回は全体的に難しかったという意見があるので、ひょっとしたらまだ望みはあるかもしれませんが、いかんせん微妙です。センター利用した私大も受かってるか不安です。5教科で出しておけば確実だったのに… 誰だよ数国英で出した奴は。

…まぁ、絶望的と言うほどヤバい状況ではないので、それは良かったと思うべきでしょうね。



とまぁこんな感じで、一昨日までてんてこ舞いな日々を送ってました。今は少しだけ余裕が出てきたので、こうしてブログを書いてます。勿論勉強もしてますよ!

あと1ヶ月半で受験勉強とおさらばです。周囲の人は皆「一年あっという間だった」と言うのですが、自分にとっては長かったです。

でも、この地獄も終わりが見えて来ました。

春、晴れて大学が決まった時には、ブログの更新頻度も上げ、ポケモンやポーカーも再開します。他のゲームもするかもしれません。




輝かしき大学生活のため、ラストスパートです。頑張ります。
では、今回は以上です。
読んで頂きありがとうございました。