どうも、カビゴンです。 backpack battlesを始めてから3ヶ月ほど経ちまして、今回もマスター達成したので報告の記事書きます。4キャラ目のマスター到達はリーパー。 やってみた感想ですが…正直言うとキャラへの理解度が浅くてようわからん部分が多いです。 …
どうも。カビゴンです。 backpack battles レンジャーパイロに続いてバーサーカーでもマスター到達しました。 回してみた感想としては。お手軽で強いクラスでした。サブクラスの選択やそれを見越した構築を組むのが簡単で、出力も十分。また優秀な合成アイテ…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。