カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

2021-01-01から1年間の記事一覧

ある保護猫系ユーチューバーを見て苛ついた話

どうも、カビゴンです 突然なんですが、最近猫の保護、世話をする動画を見ることが多くなりました。というのも、おかんがそういうの好きで、晩御飯の後とかにテレビで一緒に見るようになりました。 保健所から連れ帰ったり、道端で弱っている猫を助けたりす…

イリダンよりマルフュリオンの方が暴走してるような気がするんやが

どうも、カビゴンです 今日は最近公開されたタムシンのソロアドやってたんですけど、クリア後にイリダンのソロアドやってなかったのに気付いたんでついでにクリアしました。俺の聞いた話だとイリダン君はアーサスとの決闘で命を落としたとの事だったんですが…

正しさに包まれたなら

はいどーも、23歳学生です。睡眠導入剤として、最近思う事を殴り書きします。 最近、他人への接し方が変わったなと思うんです。高校の頃の俺は、他人がどうであろうと互いに迷惑でなければ「我関せず」って感じやったんですよね。ところが最近は、「他者を受…

俺が思わぬ形で人生の路頭に迷っている話(閲覧注意かも)

どうも、カビゴンです 今日は就活でたまったストレスを発散すべく、このブログに自分の負の部分が凝縮された忌まわしくて最高にクソッタレな文章を感情の赴くままに殴り書きして投稿しようと思いまーす これを見たあなたが何を思うかはわかりませんが、気分…

【ポケダン空】今さら運命の塔をゴマゾウでクリアした話

どうも、カビゴンです 今日は運命の塔をゴマゾウでクリアできたんでクリアレポートと感想書きます まずは先人に倣ってクリア画像と道具や技の画像を貼っときます 道具はこんな感じ こらえるは最終盤で自然の恵みと変えましたが一度も使いませんでした(正確…

ギラティナって相当な大ごとをやらかしたの?

今ふと思ったのでツイッターに書こうとしたけど長くなりそうなのでこっちに書きます シンオウ神話にて、ギラティナは暴れ者故に破れた世界に追放されたとされている 有名な説として、追放したのはアルセウスで、敗れた世界は「あの世」の位置づけらしいこと…

【剣盾S15】とおせんぼうカビゴンと脳筋な仲間たちwithカイオーガ【レート1900】

どうも、カビゴンです 今回は久しぶりにポケモンの構築記事を書こうと思います。 今季からカビゴンも剣盾のランクマッチに参戦することになりました。新たな要素やポケモンに泣いたり笑ったり感心したりして潜り続けるうちに 「あれ、この調子ならレート20…