カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

2017-07-01から1ヶ月間の記事一覧

【凍てつく玉座の騎士団】新カード評価まとめ

どうも、カビゴンです。 いよいよ新環境が始まりますね!カードも全て公表され、全てのハースプレイヤーが期待を胸に心待ちにしてると思います。もちろん、自分もその内の一人です。 そして今回は、新しいカードについての個人的な評価とかを書いていきます…

【大魔境ウンゴロ】載るぞ、アリーナランキング。~一勝ボーナスが嵐を呼ぶ編~

どうも、15回分のアリーナ成績を書いたつもりでいたけど10回分までしか公表してなかったカビゴンです。何やってんだ自分は・・・ アリーナ成績20回分が出たので公開します。諸事情により2つに別れてます。 ただいま平均6.6勝と普通に7勝切ってます。辛い。…

【御礼】総アクセス数20000突破!

どうも、カビゴンです。 平素は「カビゴンは ゲームを している!」のご愛読、誠にありがとうございます。本日、当ブログの総アクセス数が20000を突破しました! 総アクセス数が10000を超えたのが5月末頃だったので、この一月半で毎日平均200回以上アクセス…

【大魔境ウンゴロ】載るぞ、アリーナランキング。~ピックに変更とか知らんし編~

どうも、カビゴンです。 10回分の成績出たんで公表しまーす。 ただいまの平均勝利数は7.2勝です。かなり下がってしまいましたね・・・ やっぱり懸念してた様に、手札事故ったりトップデッキから捲られたりしての負けが多かったです。 まぁこれは事故と言える…

【大魔境ウンゴロ】載るぞ、アリーナランキング。~ビック運と勝負運のギャップ編~

どうも、カビゴンです。 アリーナの成績リセットしてから5回分の成績が出たので発表します。ただいまこんな感じです。 強いカードをピックする機会に恵まれ、現在平均8.4勝というかなり良い成績を納められています。この調子で30回プレイしたいですね! しか…

【大魔境ウンゴロ】載るぞ、アリーナランキング。~リセット編~

どうも、カビゴンです。 アリーナランキング記事その2です。まぁ副題を見て察してくれた方もいると思いますが、早速成績開示といきましょう。ちなみに、今回は11回までやってます。 ・・・えっと、個人的にはちょっと運負けが続いたと信じたいのですが、いか…

【大魔境ウンゴロ】載るぞ、アリーナランキング。~最初の5回編~

どうも、カビゴンです。 S39お疲れ様でした!皆さん、今月の目標は達成出来ましたか?先月は祝日が一切無いという事で「プレイ時間があまりとれなかった・・・」という人もいるでしょうが、今月ないし来月(再来月の人もいる?)は楽しい楽しい夏休みがある…

【生存報告がてら】エーフィは置いてきた。ハッキリ言って遅い。

お久しぶりです、カビゴンです。 2週間近く記事投稿出来なくてすみませんでしたm(__)m ちょっと勉強に縛られる時間が増えてきましてね・・・ 記事を書く時間までは確保出来ませんでした。本当にごめんなさい。 ・・・まぁ、何の面白味もない浪人生の身の上…