カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

テキサスホールデム 暫く出来ません!

どうも、カビゴンです。

タイトルどおりです。期待してた方にはすみません。入金して1ヶ月、ちゃんとお金は入ってますが、流石にセンター試験まであと1ヶ月と少し。自分がハースストーンする時間すらどんどん削られて来ました。ましてやテキサスホールデムする時間なんて無いのですよ・・・ 本当はしたくてたまりませんがね。

なので、大学決まるまではハースストーンしか記事更新出来ません。もしかしたら、これすらも出来なくなってブログ休止になるかもしれません。そのときは御容赦下さい。やっぱりなんだかんだ言っても自分も一人の受験生。悔しいですが、自由になることとならない事があります。

大学が決まったら即刻ポケモンとテキサスホールデム始めるので、この2つに興味のある方はその時まで待っていて下さい。御理解の程をよろしくお願いします。