カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

ハースストーン 今週の酒場

どうも、カビゴンです。

 

今週の酒場はハンターしかいませんねwこれをメタするためかzooも見かけますが、ほとんどハンターです。そりゃそうだ。

 

勿論自分もハンターでやってみました。デッキはこんな感じです。
f:id:holly-may-23:20161208093842j:image
f:id:holly-may-23:20161208093851j:image
f:id:holly-may-23:20161208093857j:image
今日はスマホからなので三分割です。御容赦下さい。

・・・誰もがこんな感じのデッキだと思います。はい。特徴らしい特徴も無いですね。強いて言えば、黄昏の召喚師ですかね。勝った試合もこいつ→フフランで6/5 5/5×4にして圧殺しました。気持ち良かったですw

 

皆さんはどんなデッキ・・・いや、皆さん殆ど一緒ですよねw まぁ今週の酒場も楽しみましょう。ミラーマッチばっかりですがw