カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

ハースストーン 自分はプリーストに嫌われているのでしょうか・・・

どうも、カビゴンです。連投ですね。

 

さっきプリーストアリーナ始めたのですが、ピックがあまりにも酷くて・・・ 愚痴がてら投稿しようと思い立ちました。そのピックがこちら。

f:id:holly-may-23:20161218122634p:plain

f:id:holly-may-23:20161218122642p:plain

※真面目にピックしました。

 

90枚選べるカードがあって、2マナが4枚しかなかったんですよ。自分は全力で2マナ選びましたが、4枚。しかもその内1枚は呪文。何ということでしょうw

 

この前もプリーストで事故死しましたし、もうこれはアンドゥインに嫌われてますねwそんなにランク戦で翡翠軍団に押しつぶされるのを根に持ってるの?・・・まあいくら愚痴言っても仕方ないので、アリーナ頑張ります。絶対成績悪いわ~

 

~追記~ 読者になるボタンの存在に今気付きましたw これから記事の最後にURL貼っていくので、もし読者になって下さるならポチっと押して下さい。

 

<iframe src="https://blog.hatena.ne.jp/holly-may-23/holly-may-23.hatenablog.com/subscribe/iframe" allowtransparency="true" frameborder="0" scrolling="no" width="150" height="28"></iframe>