カビゴンは ゲームを している!

ゲームに本気を出す大学生のブログ

ポケモン マンキーに 新しい名前を 付けますか?

どうも、カビゴンです。センター真っ最中だけど投稿します。(勉強するか寝ろ)

 

マンキーが一時的にレート1700到達したそうです。「1700いったからブログに書け」と何度も言ってくるので渋々記事にしました。そういう割には証拠写真とか送ってきませんが。まぁしょーもない嘘とか言わない奴なので信じてやりましょう。(今度あいつのpixivでブログ宣伝してくれるらしいし。)

 

本人曰く、「ゴリ押しならエルフーンやサンダースで対応出来る。マンムーの処理ルートも考えた」とか言ってました。しかし、あの後一緒に遊んだ時にレート1550まで溶かしていたのを見た限り、勝負は時の運だと言えるのが良くわかりますw(ドヒドイデをポリゴン2に代えたらもう少し強くなると思うの。格闘刺さるしフェローチェが鬼門になるけど)

 

後、本人からの希望で自分のニックネーム「ゆーぽん」を使って欲しいと言うので、これからマンキー改め「マンキーゆーぽん」って名前にします。

 

何か最近は「もう一回1700」とか言ってますが、果たして奴は返り咲くことが出来るのでしょうか。多分無・・・理ではないでしょう(これで誤魔化そう)。ということで、今回はここまでです。次のポケモン記事は自分に関することになれば良いですが・・・ まだもう少し先ですかね。読んで頂きありがとうございました。

 

読者になって下さるなら、ポチッと押して下さい。

 

 https://blog.hatena.ne.jp/holly-may-23/holly-may-23.hatenablog.com/subscribe/iframe

 

センター?何それ?美味しいの?